清家ママ!!

下北沢E店
清家勇典(セイケユウスケ)です!

7月6日(月)のことです。

今日はちょっと個人的な話をさせていただきます。

今日グレイカラーリンスのモデルとして
母がお店にきてくれました。

プレシャンプーもリンスの時もそうだったんですが、
今まで専門学校にいかせてもらったり、
いろいろと援助してもらって
もちろん今でもたくさん迷惑かけたりしてるんですが、
そんなたくさんの思いが頭のなかにあって
少しでも気持ちいいと思ってほしいなと、
大袈裟に言えばひとつの恩返し(まだまだかえしきれませんが)の
気持ちをこめてシャンプーしました。

お客様に対して
今日のように心から相手を想う。
それを前提とした仕事がお客様のためにも、
そしてこれからの自分の成長につながるのではないかなと思いました。

今日カラーを塗ってくれたのは3年目小林さんです。
小林さん、そしてお母さん、ありがとうございました。