MINX shimokitazawaE 高江秀聡 『みんなでキャンプ』

こんにちは!
アシスタントの高江です(^^)

先日、下北沢店と下北沢E店合同で、河口湖へ弾丸キャンプに行きました!

営業後に出発して、ついたときには日が変わってました(^^;;

そのまま乾杯して、新一年目の子たちの毎年恒例一発芸大会です(^o^)/



そのあとに各店対抗のちょっとしたゲーム大会など、いろんなことをして、朝まで騒いでました!
平栗さん持参のDJです笑



かっこいーです(^o^)/


次の日はみんなでバーベキューでした!

とても楽しい時間でした(^^)
これでまたスタッフも一致団結したと思います!(^^)