「秋ですね。」

スポーツの秋、食欲の秋…
下北沢E店、只野亜希です!!

下北沢の愉快なスタッフ達は、
スポーツだって食だって満喫して秋を楽しんでいます☆

先日は体育館を貸し切ってバスケット大会を開催しました♪
各店5名ほど集まり、みんなでいい汗を流しました☆…
みんな上手すぎてレベルが高いです!
みんな本気すぎでした!かっこよかったです☆

そして、バーベキューも開催しました★
下北沢店と下北沢E店合同で、朝7じ集合でバスを貸し切り、
嵐山まで行きました!朝8じからバスではビールが支給され、
始まりから最後までみんなで楽しくわいわい盛り上がりって来ました☆
汁係や肉係や野菜係の他にも、
オリジナルの料理を作ってくれる方がいたり、
チョコバナナをつくってくれる方がいたり、
とりあえずすべてがすごくおいしかったです♪


幹事が寝坊で、幹事不在のままバスが嵐山に到着…というア
クシデントもありつつ、
食べた後はスポーツしたり川に入って遊んだり、
なんだか忘れかけていた少年・少女時代の気持ちを思い出して
無邪気にみんなで遊んでいた風景を見て、
やっぱりMINXって仲がいいなーとあらためて感じました☆

最近は寒い日が続きますね。
サービスのドリンクにはHOTも入りました!
身も心もHOTな時間を一緒に過ごしましょう☆
お待ちしております♪