乾燥の季節にオススメのシャンプー

下北沢E店長崎拓也です

僕は冬本気でいろんなところが乾燥します↓
夏は汗をかいたりするので
洗浄力の高めのシャンプーを使ったりもしますが、
冬は断然まろやかな洗い上がりの
EStandardシャンプーをつかっています◎

このシャンプーはほんとにすぐれもの!
頭皮ケアはもちろんのこと、
カラーケア&パーマの定着を早めてくれる
ヘマチンという成分も入っていますし、
男の永遠の悩みである抜け毛予防効果もあります!

しかもシャンプーやトリートメントで
背中にニキビの出来る人いらっしゃると思いますが、
このシャンプーなら一切そんなことにはなりません!

あと髪のそんなに長くないい方なら
ほぼトリートメント使わなくても大丈夫です◎
スタッフ同士でシャンプーしたりする日もあるのですが、
長崎さん頭皮めちゃめちゃ綺麗ですねと褒められます◎

そんなすぐれもののシャンプーを使って今年も冬を乗り切っています◎

クリスマスプレゼントに彼に彼女に
シャンプーをプレゼントするってのも素敵じゃないでしょうか?
乾燥の厳しいこの季節、
EStandardシャンプーを使って是非最高の頭皮を手に入れてみてください!