長野セミナー

minxshimokitazawae2010-03-09

月曜日にお店を一日休ませていただき、長野県にセミナーをしに行ってきました。

さすがに3月の長野は、粉雪もぱらつき寒かったですが・・・。



熱いセミナーでした。



内容は、MINXが持つケアの力、簡単に言うと、

パーマ等をしても髪も傷めない、情報とテクニックを伝えてきました。



MINXでパーマをかけるように、途中で髪に栄養を何度も足しながら

かけるパーマに、皆さん興味深々のようでした。

仕上がりが、すごくやわらかい事にも、ビックリされていました。



これからも僕の所に来て下さるお客様だけでなく、長野の女性達を

間接的に綺麗にするという意気込みで、セミナーをさせていただこうと思います。