MINX 下北沢E店 小野芳枝 『会社説明会』

minxshimokitazawae2010-04-17

下北沢E店 小野芳枝です。



4月16日クエストホールでMINX Cura Tierra合同会社説明会がありました。 



下北沢、下北沢Eからは、代表の神戸さん。


モデルは今月入社した一年目の安田さんでした。




私は初めてメイクアシスタントとして参加させて頂きました。




会場にはたくさんの美容学生さんが集まって頂きました。


デモンストレーションではステージ上でカット、スタイリングをし可愛くなったモデルさんを見ていて


私も4年前に来た時の期待感や感動を思い出しました。


目の前でスタイルが作られていくところを見られて、すごく勉強になりました。

また私と同じようにこのステージを見て感動した方たちと一緒に働くことができるのかと思い、楽しみになりました。