MINX 下北沢E店  苅羽 央です 『サプライズ』

minxshimokitazawae2010-04-19

18日の営業終了後、下北沢店&下北沢E店で合同の
ミーティングが行われました♬



開始早々に突然照明が消え、2階から飯野サンがケーキを持って降りてきて


【えっ??】って思ったら4月生まれのスタッフのバースデーケーキでした!!



伊藤さん、小野さん、西さん、松田さん、と僕の5人が今月バースデーという事でこれから毎月する事になったみたいです☆




サプライズでしたがすごく嬉しかったです♬



スタッフのみなさん、ありがとうございました☆



そしておめでとうございます!!



ちなみにケーキはE店の隣にあるセカンドハウスです!


5人で美味しく頂きました♬




ごちそうさまでした☆


5月バースデーのスタッフが楽しみなこの頃です。。。