MINX 桂川 昭宏 『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

minxshimokitazawae2010-04-23

MINX下北沢E店 桂川 昭宏です。



待望のミンクスで全面ヘア協力させていただいた




ヘアカタログ




『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

(ネコ・パブリッシング様 刊)

定価 880円





が本日発売になりました!!!





スタッフみんなで協力したボリュームたっぷり、可愛さ満点の一冊になっています。




発売にあたって協力そしてお世話になった方々、本当にありがとうございました!



そして




僕のスタイルもなんと!




表紙に載っています!



左下のショートスタイル

モデルは、萩原 舞子さんです。






今年人気のショートヘアもテイスト別にご紹介しています★


すごく良い内容になってると思いますので、是非中もチェックしてくださいね!



全国の書店

ミンクス全店舗でもお買い求めいただけます


サロンにご来店の際は、お気軽にスタッフまで
お問い合わせください。






【こちらからもお買い求めいただけます】

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/673150075.html



【読者プレゼント】

http://www.hobidas.com/haircatalog/