MINX 下北沢E店 梶川裕一郎 『MINXのパーマ』

minxshimokitazawae2010-05-02

下北沢E店梶川裕一郎です


いよいよ暖かくなってきました。

徐々に髪も軽くしたくなってくる季節ですね!



そしてパーマをかけたくなる季節でもあります!




MINXにはパーマの種類が豊富なので、改めてご紹介!




まずは


“従来のパーマ”




何種類もパーマ液があるので、髪質や髪の状態にあわせてパーマをかけていきます!






次は


デジタルパーマ




アイロンで巻いたようなコロンとしたカールが一番の魅力!



大きめのカール感が欲しい方にオススメです。




ちなみにこのマシーンとつながっていただきます。




次は


“エアウェーブ”




ふんわりエアリーな質感はお手の物。




パーマ感はしっかり欲しいけど、髪を重く見せたくない方にオススメです。





ちなみにこのマシーンの中におさまっていただきます。



次は

“サプリカール”




髪に栄養を補給しながらパーマをかけていきます。




優しい手触りのパーマです。





このほかにも、裏技もいっぱいあります!

どのパーマが自分に合うかわからなかったら是非スタッフにご相談を!





パーマがかかるだけで、断然スタイリングが楽になりますよ!