ミンクス 下北沢E店 新井 章子 『★☆E店ネイル☆★』

minxshimokitazawae2010-05-21



下北沢E店 新井 章子です。




皆様 この 夏のような 、梅雨に入りそうな 何ともいえない日々を



いかがお過ごしでしょうか。。





私は先日、E店のネイリストさんに とても涼しげなネイルをしてもらいました☆




ネイルって、綺麗にしてもらうとルンルンしますね☆


今の時期にもピッタリ”



“季節に合わせたデザインを身につける”

って楽しいです!




ヘアも同じですが、皆様も季節感あるスタイルを楽しんで過ごして下さいね☆



今回はせっかくなので、そのネイルを紹介させていただきたいと思います。







いつもやってくれているのは



ネイリストの芳賀さん◇





今回は、クリアな感じが良い!



というリクエストだけで、あとは芳賀さんにお任せでした。




さすが芳賀さん!!!







芳賀さんのネイルは取れやすい私でも持ちが良くて とても 助かっています。




芳賀さんは ナチュラルなものも、ポップ、ゴージャスなデザインも何でも出来ちゃう 頼もしいネイリストさんです!








皆様も是非、E店ネイル◇いかがですか?