MINX 下北沢E店 只野 亜希 『レセプショニストのご紹介』

こんにちは。

アシスタント2年目、只野亜希です。




とうとうやってきましたね梅雨の時期が。。。




E店にもやってきましたオアシスのような素敵レセプショニスト!

E店に華が増えました☆



今までE店にはレセプショニストがいなかったため、お客様にもご迷惑をおかけする場面が多々ありましたが…




5がつから秋本さん(左)6がつから斉藤さん(右)という、いつも元気で明るい2人がレセプショニストとして仲間入りしてくれて、とても助けられています!




より一層、お客様にとっていいお店になるよう、スタッフと一緒に常に考えてくれています。




きっと、次のご来店の際は、ドアをあけたら2人が笑顔でむかえてくれるはずです☆