MINX 下北沢E 新井 章子 『下北沢店の思いで』

下北沢E店 新井です。

今日は アシスタントのブロー勉強会でした。



下北沢店がもう あと三日で改装に入ってしまうからと



今日は下北沢店で勉強会をすることに。。




2月まで私も働いていた下北沢店……

色々な思い出があります。


“MINX”の 『 M 』

私よりも 私の先輩方は もっともっと もっと沢山の思い出があるのですね***



下北沢でスタートしたという“MINX”


今年で25周年を迎えました。



元祖の下北沢店は

沢山の優秀な美容師を送り出したお店です。



そう考えると、

ここで沢山の人達が 歯を食いしばって 負けないで頑張って来たのか…
歴史を感じました。

私もよく 夜独りで 残ってひたすら練習しました。



ちょっと不気味で怖かったけど 一緒に頑張ってくれたんだなぁ〜。と…やっぱりすごく思い出深いです。

下北沢店にもご来店下さっていたお客様との思い出もありますが

きっと素敵に生まれ変わる下北沢店も 楽しみです*