MINX 下北沢E店 青木 成隆 『音だま』



昨日は逗子の海岸で行われてる、音だまというビーチパーティに行ってきました。

毎日いろんなアーティストが日替わりで出演していて、昨日8/8日曜は、僕の

好きなアーティストが出ていたので、いってきました。

その中で度肝を抜かれたのは、日本が世界に誇るターンテーブリスト,


DJ KENTARO!

生でみたのは初めてだったのですが、ターンテーブルとミキサーが

体の一部とかしてました。客が盛り上がるツボもわかってる。

かっこいいの一言でした。

you tubeで観れるので興味のあるかたはぜひ!



その後踊り疲れて寝ていると、すごくキレイな夕方のサンセット!

これは癒されました。

飲んで踊って食べて寝て、最高の一日でした。