MINX 下北沢E店 只野亜季です 『ハロウィンのつぎは・・・』

こんにちは。



下北沢E店、只野亜希です。


みなさん、ハロウィンの次は、クリスマスがやってきますね!




男の子でも女の子でも、子供でも大人でも、恋人がいる人もいない人も、みんなが何かとドキドキしちゃうイベントですよね☆




私もそんなクリスマス気分を先取りしまして、やっちゃいました!



クリスマスネイルです☆彡




今回はまるまるおまかせでしたが、E店ネイリストの芳賀さんは、いつも私のウキウキ度120パーセントまでかわいくしてくれます♪




女性って、ヘアやネイルをキレイにすると、気持ちまで明るくなりますよね☆




今年も素敵なクリスマスが迎えられそうです♪