MINX 下北沢E 新井章子 『新しいネイル』

E店新井です。


ネイル変えてもらいました!

毎度お世話になっている




ネイリストの芳賀さん☆
のマジックにかけてもらいました★


今回は、何か柄が欲しいような…”


濃い色じゃない気分”

と、いうことで
こうなりました↓↓


肌に馴染む色だけど 白がきいて グリグリ模様が新しいです!


今回も成り行きで決まったデザイン。


面白いのができきました◇


芳賀チャンありがとう!!

芳賀ネイル、今月から土日もスタートしました!

月曜日と、火曜日もMINXの定休日ですのでお休みですが


ヘアと同時も、ネイルだけでもできますので


気になるかたは是非 遊びにいらして下さい☆☆☆