MINX 下北沢E店 新井章子 『春のイメチェン☆』

E店新井です。

皆さんお久しぶりです。


久しぶりのblogアップになりましたが


またこのブログで
E店の色々をご紹介していきたいと思っておりますので


是非また、たまにE店ブログを開いていただけたら嬉しいです。


この一ヶ月 寒かったですが

やっと暖かくなりましたね***


暖かくなって本格的に春ファッションに変化してきたのと 気分を一新したいのとで

イメージチェンジをされる方がとても増えています。


今回はそのイメチェンをされたお客様の一人 千葉さん に
写真をとらせていただきました★


↓↓↓Before↓↓↓

去年ばっさりボブに切ってから
『そろそろ飽きた!』ということで

ずっと悩んでたけどなかなか切れなかったショートに挑戦!!


↓↓↓After↓↓↓


今回のショートは 前髪も束っぽく 短く作りたい”

ということで 全体的に スッッッキリ☆しました。


こんなに短いのは初めてだそうですが


ピアスやつけ睫毛で
楽しんでいってくれるということで


次会えるのも楽しみです♪

千葉さんありがとう*
これでまた毎日 頑張っていきましょう!