MINX 下北沢E店 佐藤 愛理沙 『西さん 送別会』

はじめまして。



E店一年目の佐藤です。



5月30日は、スタイリストの西さんのラストの日でした。



私は2ヶ月間しか一緒にお仕事できませんでしたが、西さんには本当に沢山のことを教えていただきました。



いつも優しくて、笑顔で、どんなことにも一生懸命だったMINXが大好きな西さん。



そんな西さんだからこそ、30日に行われた送別会は、笑いあり・涙ありの最高のものになったんだと思います。



辞めてしまうのは悲しいし寂しいですが、西さんの新しい一歩を応援したいと思います。



2ヶ月間ありがとうございました!



そして7年間本当にお疲れさまでした!