MINX 下北沢E店 小野 芳枝 『成城大学ミスターコンテスト』

下北沢E店小野芳枝です。



成城大学のミスターコンテストのヘアスタイリングに、長崎さん、坂本さんと行かせて頂きましたー☆










こちら、司会をされていた阿部さんです。



可愛くスタイリングしてバッチリです♪




ミスターコンって初めてだったのですが、やっぱり大学生って勢いがありますね!




すっごく盛り上がってました!



誰がミスター成城になるのか、みんなドキドキしていて、その緊張がこっちにも伝わってきました…



私たちの写真入りパンフレットも配らせて頂きましたー☆






貴重な体験が出来て楽しかったです☆☆