MINX 下北沢E店 新井 章子 『撮影☆』

こんにちは。

E店 新井です。

先週、セントラル店の岡村と、

花王さんの『リーゼ』というヘアケアシリーズのお仕事で、一日かけて撮影をしてきました☆

私は、二人のモデルさんにそれぞれ4パターンのアレンジをしました。

衣装もメイクもプロ仕様、さらにプロモデルさんの表現力がさすがなので、見事に変身されて素敵でした!


この日もお手伝いに来てくれた岡田さん♪



色々なプロの人達の仕事が見られて、勉強になったね*



そしてこちらは、次の日、『東京プレミアムサロンガイド』 という本のアレンジ撮影に行かせていただいた時のお写真です。

アレンジは発売までお見せできないので 帰り仕様のスタイルで一緒に★

人気の石川瑠璃子チャン☆

その後もファッションスナップ撮影があるということで、編みアレンジしました。


朝早くからご協力いただいて、ありがとうございました!


お手伝いに来てくれた
二年目の伊東ちゃん
一年目の高江くんも
ありがとうございました!