MINX 下北沢E店 桂川 昭宏 『撮影会』

こんにちは!


E店の桂川です。


先日、ミンクスセントラル店にて撮影会をやりました!



webやHPに載せる作品撮りです。


普段は自分達で写真を撮ることもありますが、今回はプロのカメラマンさんをお招きしての撮影会で、すごく充実した撮影会になりました。


カメラの撮り方もいろいろとありますが、今回はロケでやりました!


正に、外の世界は宝の山!


場所に合わせてモデルさん達もいろんな表情に変化します。


こんな感じでHPのスタイルなども更新されていきます。


これからも、どんどん かわいくかっこいいスタイルをUPしていきますので


皆様、楽しみにしてください!