MINX 下北沢E店 藤田 仁史 『☆サプライズ☆』

こんにちは!


下北沢店 藤田です。


今日は、最近あったサプライズについてお話ししたいと思います!


夜遅くにウィッグ(人形)でカットの練習をしていると


後ろで歌っている声が…



振り返ると、同期の金子さんが満面の笑みで歌っていました。


しかも歌っているのが『バースデーソング』!



そう!その日は僕の22歳の誕生日だったのです!!



そのあと同期4人で一緒にケーキを頂きました!



まさにスタッフ愛!



MINX最高です!!


そんな22歳の藤田仁史の目標は!


『店内をお客様の
笑顔でいっぱいに』


です!