MINX 下北沢E店 桂川 昭宏 『フィトリーク』

こんにちは。

E店の桂川です。

世の中にはたくさんの洗い流さないトリートメントがありますが、この“フィトリーク”は、ちょっとおもしろい仕様なんです!



よく見ると上と下で色が変わってます。



これは上が植物性のオイルで、下が美容液になっているんです!!



つまり、髪の内部と外側を両方修復できるようになっています。


見た目もキレイですよね!


このようによく振って、色がなくなってから使用します。



このトリートメントの更に良いところは、肌にもやさしい処方になっているところです。

背中に吹き出物ができやすい方も安心して使えます。

気になる方はぜひスタッフに声をかけてくださいね!