MINX 下北沢E店 新井 章子 『鹿児島の専門学生セミナー』

こんにちは!E店 新井です。


先日 『 鹿児島レディスカレッジ』という美容学校の生徒さん達が銀座のスタジオに来てくれて、セミナーをしてきました。



美容師になるまでや、ミンクスでの事、美容師という仕事について色々お話をして、


後半は 生徒さんを一人カットして、『やってほしい!!』と言ってくれる子が沢山いたので、何人かアレンジをしたりデモンストレーションをしました。



皆よろこんでくれて 私も嬉しかったです!



皆のこれからが楽しみですね☆



アシスタントで 岡田菜々子ちゃんが来てくれて、せっかくなので菜々ちゃんにもリアルアシスタントのお話を少ししてもらいました。



菜々ちゃんも来年にはスタイリストかな?!




楽しみ☆☆ 皆さん応援して下さい!!



最後に『鹿児島レディスカレッジ』の生徒さん達と記念写真です★