MINX 下北沢E店 伊東 萌 『撮影』

こんにちは!


下北沢E店アシスタント伊東萌です!


年末からずっと乾燥注意報が続き、体調を崩しやすいこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、先日撮影のお手伝いに行ってきました!


2012年初撮影は、E店トップスタイリスト新井さんのアレンジ企画の撮影でした!



今回はなんと!

下北沢E店の2Fでの撮影でした★

実は2Fもフロアになっていて、土日や祝日のみ1Fと2Fで営業してます!

平日にいらっしゃるお客様にはあまり知られていない2Fですが、

大きなガラス張りの窓があってとても開放的な空間になっています!


平日でもヘッドスパのみ2Fで行っています!

天気の良い日は是非、ヘッドスパ&素敵な空間を味わいにいらっしゃってくださいね



話はそれましたが、アレンジのヘアカタログは3月15日発売予定です!


お楽しみに★