MINX 下北沢E店 新井 章子『トリートメントでツルツルッ♪』

こんにちは!

下北沢E店の新井です。


前回のブログでもご紹介がありましたが

先週アレンジBOOKの撮影をさせていただきました。




モデルさんは去年末の撮影でもお世話になったばかりの“吉田ゆりちゃん”

帰りに 『エクラーレhug+リンケージトリートメント』をして
髪ツルッツル☆に!

髪が傷んでいる方ほどよく効果が発揮される 栄養補給型トリートメントです。

保湿するだけじゃなくて、ケラチン等の効果により何だか髪がしっかりします。



ゆりちゃん
『今までした色々なトリートメントの中で1番イイ!!』

と、とても喜んでくれました☆



やっぱり 髪が綺麗になるって嬉しいですよね***



気になる方は 是非、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい!