MINX 下北沢店 長崎 拓也 『【S-pro2】勉強会!!』

こんにちは!

下北沢E店の長崎拓也です!

かなり厳しい寒さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうとにかく手洗いうがいをして、コタツに丸まるに限りますね☆

さて、MINXでは様々な勉強会を行っていますが、今日は技術以外の勉強会、

その名も【S-pro2】という勉強会をしました!

集まって勉強するのは、主に入社一年目の子達が対象となります。

そして各店の接客が特に大好きで、営業中にいい接客をする先輩が選抜されてS-PRO2という組織が作られ、

各店のメンバーがその時々の勉強する内容を考え、一年目の子達にためになる情報を提供し、

共に学び、新しいものを発信して行くというものがこの勉強会になります。

みんな営業後の疲れている中で、普段の技術を学ぶ勉強会とは違い、接客や自分自身のあり方について学ぶ勉強会なので、ちょっといつもと違った雰囲気で学んでいます◎

今年度の一年目の子達の勉強会はこれが最後です。

僕達も気合を入れて話しました!

一つでも役に立つことがあれば嬉しいです!

みんないい先輩になってくれることを願っています!!