MINX 下北沢E店 佐藤 茉莉恵 『異動してきました☆』

こんにちは!

3月から下北沢E店勤務になったスタイリストの佐藤茉莉恵です!!

渋谷にあったcentral店が3月2日にDarling premium MINX ginzaへ移転オープンした為、

central店からE店へ異動し、お世話になっております(^-^)/



私自身MINXに入社して初めての異動で、E店のstaffと一緒に働くのも初めてですし、

お客様も初めてお会いする方がほとんどで、とても新鮮な気持ちで毎日を過ごしておりますo(^▽^)o



MINXは全店お店の内装にコンセプトがあるのはご存知ですか(*^^*)??




E店はバリのリゾートをイメージしていて、南国好きの私としましては一度働いてみたいお店でした♪

店内の様子はHPより動画が見られますので、是非ご覧ください(^-^)/



土日は2階も使って営業しておりますが、★☆平日限定☆★で2階スペースはヘッドスパをやっております〜♪

ゆったりとしたスペース、音楽、一人で独占できる空間で癒される事間違いなしです!!

お仕事帰りでお疲れの方、頭皮にお悩みのある方是非一度体験してみてください☆.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きっとハマりますよー\(//∇//)\


まだまだわからないことだらけで、毎日戸惑いと発見の連続ですが、

central店から引き続き来ていただいてるお客様、遠方からわざわざ来て下さるお客様に私自身とても元気をもらっております!



本当にありがとうございます(*^^*)

ヘアスタイルを作ることだけでなく、お客様一人一人の環境や心境の変化を感じて、

一緒に成長出来ていくことがとても嬉しく、美容師やっててよかったーーー!!!と感じる瞬間でもあります(*^^*)



まだまだ至らない点ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o