MINX下北沢E店 厚地一伸 『E店の秘密』

こんにちはE店の厚地です。

今日はE店のちょっとした秘密、というか不思議を書こうと思います。

E店では今緑を増やそうということで店内に植物をどんどん増やしていっているんですが

かなり前からある植物で、お店の真ん中の鏡にツタがはっているんですね。

それがこちら

木の枠とお店の雰囲気にすごく溶け込んでいていい感じ☆

でも、これが不思議でわざとはわせているわけでわなく

どこからともなく勝手に鏡の裏から生えてきてるんです!

ほら!ここから!

多分壁の向こう側からすき間をぬってやってきて

何年もかけてここまで成長してきまたんですね☆

もちろんお手入れはしていますが

植物の生命力ってすごいですよね☆