MINX 下北沢E店 佐藤マリエ 『夜の練習風景☆』

こんにちは!

下北沢E店の佐藤まりえです!


今日はE店の夜の練習風景をご紹介します(*^^*)


毎週土曜日はカットレッスンですが、講師の方が不在の為、自主練日でした!!


シャンプーに受かりたての一年目はまだまだ技術のレベルアップの為蜷川先生の熱い指導を受け、毎日練習の繰り返しです!







3年目の安田さんは長崎さんをモデルにブリーチを塗る練習!?です!







スタイリストの佐々木さんは、後輩のレッスン用のウイッグをカットしていました!!





私は、夏のオススメボブを研究…!!可愛いのが切れましたー\(//∇//)\


他にもモデルさんをやったり、みんな遅くまで残っていました!!


みんな美容好きだなー!!と感じた一日でした(*^^*)