MINX 下北沢E店 佐野俊介 『紫外線対策!!UVクリーム』


E店佐野です


皆さん!紫外線対策してますか?


今日ご紹介するのがこのUVクリーム


コンパクトサイズなので携帯するのに丁度良いサイズ


一番の特徴がフタなんですが紫外線に反応して色が変わります!


最初は白なんですが外に出ると紫色に変わるんです!





こんな感じです








肌への紫外線ケアはされる方は多いと思うんですが

意外と髪への紫外線ケアって何もしてない方が多いと思います。


紫外線からくるダメージで髪がパサついたり

カラーの退色なども防いでくれます!


これからの季節は外に出る機会が増えてくると思います。

皆さんも紫外線対策してみませんか?


詳しくはご来店の際、スタッフまで聞いてみてください!