MINX下北沢E店 小松崎友宏 『作品撮り』

こんにちわ(^_^)
二年目小松崎です!

先日、お休みの火曜日を使いMINXホームページ用のWeb撮影を行いました!
スタイリスト、アシスタント数え15人超という大規模な撮影でした!

僕は、アシスタントとしてお手伝いさせて頂きました(o^^o)
朝早くにも関わらず、いざ撮影が始まるとスタイリストの方々の真剣な姿にとても学ばせて頂きました!

また、モデルさんも朝早くからご協力ありがとうございました(>_<)

僕も早く1人前になって、可愛いスタイルを作るぞ( ^^)/

将来のジュノンボーイ小澤 廉くんと佐々木さんと小松崎!


身長142センチでとても可愛い安立 芽衣さんと鈴木さん、新井さん皆で!