MINX下北沢E店 菊池ステファニー 『下北沢おすすめカフェ』

初めまして、一年目のきくちです(*^ ^*)




今日はわたしが大好きなワッフル屋さんを紹介しようと思います!




下北沢店と下北沢E店のちょうど間ぐらいにあるワッフルカフェ♪



特徴は外がパリパリで中はフワフワ*
なところです!



盛り付け方も本当に可愛いし、店内にも可愛い絵がたくさん飾ってあるので座ってるだけで癒されます!





そして何より店員さんが話しやすくて、おしゃれさんです!





昨日は休みだったので、妹と行ってきました!








わたしのオススメはキャラメルソースのワッフルです!ちょっぴりビターで大人の味です!










妹はベリーのソースを食べました!
わたしは前回これを食べたのですが、甘酸っぱくて最高です( ´ ▽ ` )




甘い物を食べて元気を充電してきたので、明日からはまた丁寧で気持ちのいいシャンプーができるよう、頑張ります!




皆様もぜひ美容室の帰りによってみてください!