MINX下北沢E店 土屋悟 『カットセミナー』

サトルです!



23日(月)は、(株)しんびさんにお招き頂いてのカットセミナー in 名古屋四回目でした♪



早朝、青山店の加藤さんと品川駅で待ち合わせ、新幹線のぞみで一路名古屋へ。



会場に到着〜(*^^*)






展示するスタイルをスタイリングし、セミナー開始!





今回提案させて頂いたのはこちらの2スタイル。





軽さを強調したミディアムレイヤースタイルと、フォルムの美しさを意識したショートスタイル。





いいでショ(*^^)v





張り切ってお教えし、アッと言う間にセミナー終了〜♪





参加して下さった生徒の皆さんと記念撮影!









本当に楽しかった〜(*^^*)





ご依頼頂いた(株)しんびさん、担当の松浦さん、参加して下さった生徒の皆さん!





皆さんのお力で、良いセミナーになりました。





ありがとうございました☆





来週30日は岐阜でのセミナー。





今回以上に張り切って、燃え付きたいと思いますッ☆