MINX下北沢E店 苅羽 央 『僕も行っちゃいました!!!!』

こんにちは! アシスタント 苅羽 央 です!

今年の夏は周りで富士山に挑戦する人が多かったので便乗して僕も行ってきました♫









はい。なめてました(´Д` )

やっぱり日本一はスゴイですね(>_<)

夜の21時に出発して2時に着いたので5時間で頂上まで着いたのですがご来光まで0°の中3時間。。

眠い、辛い、寒い、疲れた。

こんなところで何をしてるんだろうとずっと思ってました((((;゚Д゚)))))))










が、

いざご来光が見えた時はそんな思いも吹っ飛び大ハシャギでしたね(^^;;























その後はお鉢巡りもし、下山をしました。









僕の中では下山が一番キツかったです(´Д` )








気付いたら一日半起きっぱなしでした(^^;;

でも凄くいい経験ができました!

皆さんも是非、挑戦してみてください‼