こんにちは!
一年目大内です!

先日お休みの日に初めて築地に行ってきました(^^)!!


いろんなお店があって、いろんなお魚が並んで、いろんなお寿司やさんがありました!

そんないろんなお店があるなか、
私は海鮮丼が食べられるお店に入りました\(^o^)/


イクラとウニ☆




絶品でした!!
店員さんも凄い元気で説明もしっかりしてくれて、

私も見習おうと思う事がたくさんありました!


美味しいものを食べて、店員さんからパワーをもらったので
またお仕事頑張ります\(^o^)/

みなさんも、築地に足を運んでみてください!

大内でした☆


こんにちは!
一年目大内です!

先日お休みの日に初めて築地に行ってきました(^^)!!


いろんなお店があって、いろんなお魚が並んで、いろんなお寿司やさんがありました!

そんないろんなお店があるなか、
私は海鮮丼が食べられるお店に入りました\(^o^)/


イクラとウニ☆




絶品でした!!
店員さんも凄い元気で説明もしっかりしてくれて、

私も見習おうと思う事がたくさんありました!


美味しいものを食べて、店員さんからパワーをもらったので
またお仕事頑張ります\(^o^)/

みなさんも、築地に足を運んでみてください!

大内でした☆