MINX ShimokitazawaE 新井章子『花嫁さんhair』

E店 新井です。


秋になると結婚式がとても多くなりますよね。

先日、私も友人の結婚式にヘアメイクとしても参加して来ました。

新婦は元スタッフで、お客様としても来てくれている子なので、スタイルは相談の上ほとんどお任せしてくれました。

当日はもちろんお招きもされているので、友人としてのお手伝い。

箱根の富士屋ホテルで素敵な結婚式でした。


ヘアスタイルはこんな感じ。

しっかりまとまってるけど、キッチリしすぎない感じで

これに髪飾りをつけて…


もう1スタイルはルーズなボブ風。

髪飾りはクラシカルなドレスにアクセントになるよう、手作りでプレゼントしました。


二次会はダウンめがいいという事で、

『フィッシュボーン』アレンジ☆

全て雰囲気違いの白いドレスだったのですが、どれも違う雰囲気にできて
すごーーく素敵でした☆


やっぱり花嫁さんて、いいですね**


これからご結婚の方や、参列される方も、ヘアスタイルので悩む事も多いと思いますが

是非お気軽にご相談下さい。