MINX shimokitazawaE 大内みかる 『初めてのカラーリング』

こんにちは(^O^)
一年目大内です!

もう11月ですね!
私も入社してから7ヶ月がたち、
日々いろいろな事を練習しているのですが、

先日、同期のステファニーさんの髪を染めさせてもらいました!!

毎週カラーレッスンはあるのですが、
初めて1人で染めてみて、あらためて
先輩方は凄いな〜!

という気持ちと、
たくさん練習して自信をつけて上手くなり、早くお客様にカラーリングしたいな〜!

という気持ちになりました!

まだまだ練習しないと先輩方みたいにはなれないですが、
キレイに染めたい!
という気持ちは先輩方と変わらないと思います!!

今はお客様にシャンプーしか出来ないですが、

リラックスしてほしい!
という気持ちを持って毎日心を込めてシャンプーさせていただきます(^^)

何に対しても、心を込める事は当たり前ですが大切な事ですよね!

寒くなってきたので、みなさん風邪をひかないよう気をつけて下さいね!

以上、一年目大内でした(^^)