MINX shimokitazawaE 新井章子 『E店 女子会★』

E店の新井章子です。

先週月曜日の営業後に、E店の女の子だけで 下北沢のお魚が食べられるお店

『魚真』に行って来ました☆

月曜日の夜なのに、魚真 はお客さんでいっぱいでした!

普段営業後は、皆 勉強会や練習で忙しいのですが

たまにはやっぱりいいですね★楽しかったです。


今回は一年目の二人も来られたので⇩⇩

山盛りのサラダと一緒に

菊池ステファニー・大内みかる♩


二人とも髪を切ったら、たまたま似た長さになりました*


やっぱり、私より10歳下の二人は可愛くて癒されます。

アシスタントの安田さんや スタイリストのマリエちゃんと あっという間の時間でした。


楽しかったね〜☆