MINX ShimokitazawaE 長崎拓也 『200人の前でCUT!!!!!』

11月25日は本当に緊張しました!

新しくデビューしたスタイリストが自分のオススメを全スタッフの前でカットして、デモンストレーションをするという、

MINXの恒例行事


その名も「No.D」


思い返してみると、トータルコーディネートの難しさと楽しさが感じられたし、
また、改めてお客様の求める女性像と深くリンクしたヘアースタイルを作りたいと強く思います。

カット最中は無我夢中でしたし、

やはり200人くらいの人数に見られながら切るという経験のなさから、とても緊張しました。

色々な経験が出来ました☆
この経験を活かして、よりよいスタイル作りをして行きたいと思います!


モデルでご協力いただいた河野恵理さん!
before


                                                                                                                                                              • -

after


                                                                                                                                                              • -

本当にありがとうございました!