MINX SHIMOKITAZAWA E 菊池ステファニー『撮影』

こんにちは!
一年目のきくちです!


先日トップスタイリストの新井さんの撮影に安田と菊池でアシスタントとして行かせていただきました。

営業前に撮影するので、早起きは大変ですが、いつもそれ以上に勉強になるので、毎回とても楽しみにしています^ ^

もっとたくさん練習して、私ももいつか撮影に呼ばれてみたいですね*

ご協力頂いたモデルさん、ありがとうございました!

こんにちは☆下北沢E店の佐藤まりえです。

今日は最近入荷した新商品の紹介を致します。

【E-STANDARD シャンプー&トリートメント】

こちらですっ!!

Eシャンプーは、E店のスタッフが自宅で愛用している率NO1のシャンプーなのです!!



以前は《良》のシャンプー600mlのみの販売でしたが、今回トリートメントとヘアケア剤ができたことで、成分とパッケージがリニューアルし、小さいサイズも販売できることになりました♪



Eシャンプーの《良》という刻印は、髪、肌、自然環境、すべてに良いという意味合いだそうです!!


成分はシャンプーに大切な、活性水素とミネラルを豊富に含んだ≪日田天領水≫を100%使用しています!


その他にも、95%以上が美容成分で出来ていて、カラーやパーマのもちを良くするへマチンという成分が含まれています。


香りは女性にも、男性にも好評のレモングラスです!!


このシャンプーに出会ってから、良シャンプーにかなうものはない!!!といっているスタッフもいる程のオススメ商品です。

是非一度使ってみてください!!

☆シャンプー☆

600ml \5040〔税込〕
250ml \2940〔税込〕

☆メデュラニュートリション☆

☆キューティクルニュートリション☆

600ml \5040〔税込〕
250ml \2940〔税込〕

☆ヘアセラム☆

120g \2940〔税込〕

☆ヘアオイル☆

50ml  \2940〔税込〕


E店代表の土屋サトルです。



みなさん、「Line」ってご存知ですか?!



NAVER(韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人であるNHN Japanのブランド)が提供している、スマートフォン/パソコン向けのインターネット電話や、テキストチャットなどのリアルタイムコミュニケーションを行うためのインスタントメッセンジャーですネ(・∀・)



MINXでは、12月4日よりLINEの新サービス『LINE@』にて、お友だち登録して下さったお客様へお得なキャンペーン情報や耳よりな情報をお届けするサービスを開始致しました。



お友達登録はとってもカンタン!



『友だち追加』→『ID検索』→『@MINX』で登録して頂けます♪



興味のある方は、是非スタッフへお声かけ下さいマセ〜☆

E店代表の土屋サトルです。



みなさん、「Line」ってご存知ですか?!



NAVER(韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人であるNHN Japanのブランド)が提供している、スマートフォン/パソコン向けのインターネット電話や、テキストチャットなどのリアルタイムコミュニケーションを行うためのインスタントメッセンジャーですネ(・∀・)



MINXでは、12月4日よりLINEの新サービス『LINE@』にて、お友だち登録して下さったお客様へお得なキャンペーン情報や耳よりな情報をお届けするサービスを開始致しました。



お友達登録はとってもカンタン!



『友だち追加』→『ID検索』→『@MINX』で登録して頂けます♪



興味のある方は、是非スタッフへお声かけ下さいマセ〜☆