MINX ShimokitazawaE 高江 『旅行』

皆様、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。


**新年明けましておめでとうございます**

昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします**


2013年の初ブログは、2年目の高江です☆

  ↓  ↓  ↓   ↓


こんにちは!アシスタントの高江です。


先日、箱根の温泉に行ってまいりました。

スタイリスト 厚地さんのおすすめで一年間の疲れをとりにいきました!

ご飯も美味しいものばかりですごく充実したお休みになりました(^^)


年も開け、また一年がスタートするなか

目標をしっかりもってたくさんのお客様を笑顔でお迎えできるよう

今年も張り切って営業していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!