久しぶりに沢山雪が降りましたね!!




下北沢の街にも10センチ位の雪が積もりました。




定休日が明けた今日はお店の前の雪かきからSTARTです!!




雪かき隊は蜷川大先生、長崎さん、苅羽くん、高江くん*












お店の前だけでなく、お客様が通ってくる道をずーっとみんなでやっていたら、他のお店の方も出てきてL字通りで働いているみんなで雪かきをしました!










お湯をバケツで運んで、氷を砕いて…




なんとこんなおっきいのが取れました!!!










蜷川さんも楽しそうに手伝ってくれました。






きれいになった後にたまたま足を怪我してしまったお客様がご来店されたので、氷をとっておいて本当によかったと思いました!!




お客様をお迎えする万全の準備がいつでもできている様にしないといけないなーとまた気づけた一日の始まりでした♪