MINX shimokitazawaE 大内美加留 『新登場のトリートメント勉強会』

こんにちは!
一年目大内です!

先日、営業前にオージュアという
トリートメントの勉強会がありました!

オージュアには髪質に合わせたたくさんの種類のトリートメントがあるのですが、


今回は新しい種類のトリートメントができたという事で、
その効果や、施術の仕方の説明を受け、実際にスタッフにやってみました!







重くなりすぎず、ふんわり。でも、毛先はしっかりまとまるという今までにない種類でした!

表面のほわほわした毛がまとまったり、
しっかりふんわりとボリュームが出ていました!

香りも凄くいい香りで、
ハナミズキの香りだそうです!

香料にはイランイランやジャスミンが含まれているそうです!

ボリュームがほしい方、ツヤがほしい方、ほわほわした毛をまとめたい方など、
様々な方にオススメができると思いますので、気になった方はぜひスタッフに聞いてみて下さい!!


心よりご来店お待ちしております!

大内でした☆