イメチェン!!の季節ですね☆

E店の 新井です。


先日、突然バッサリカットしちゃいました☆

before
↓↓


切ったのは この子**
 ↓↓

1年目の 大内みかるです♪

『前髪は伸ばし中だけど、あとは新井さんのセンスにお任せで!』

という、若干プレッシャーをかけてくれた大内さんを

襟足バッサリ&ちょっと左右アシンメトリーにしました。
※短い方を耳にかけるのが今っぽいカナ・・・と。


ショートでもヘアバンドアレンジが可愛かったです。



最近は大分暖かくなったので、短めなスタイルをオーダー

される方が多くなりました。

中でもショートにする方も増えています*

ショートでピアスやイヤリングをすると 子供っぽくならないし

一気にオシャレ度UPするので オススメです!

ショートではなくても、イメージチェンジをしたい気分の方は

お気軽にご相談下さい!!




        ☆いい顔☆