MINX shimokitazawaE 新井章子 『TWBC』

E店 新井です。

先日、3月のショーに続き
サトル・新井・菊池で『TWBC』という大阪で開催されたヘアーショーにお手伝いで行かせていただきました。


日曜日の後半からお店をぬけさせていただき大阪へ…

大阪は久しぶりでしたが
街に寄る事まではできなかったので雰囲気は味わえませんでしたが、夜には皆で食事に連れて行っていただき

当日は朝から準備でしたが、あっと言う間に過ぎていきました。

サトル⇒ヘアー
アライ⇒メイク で参加。

中でも、一年目の菊池ステファニーは外国人モデルの通訳としてアシスタント唯一の特別参加☆

前回のショーでも期待の何倍もの素晴らしい役割りを果たしてくれていたのですが、今回は更にグレードUP‼

小さな体で長身モデル達をしっかり管理してくれて、ほんっっっとに尊敬!

英語が話せるってだけではできない気遣いや、積極的にショースタッフのサポートに回り 社長もベタ褒めで☆

初めての環境で自ら考えて、感じて行動できるってスゴイなぁ。。

と、自分の後輩をベタ褒めで失礼しましたが

普段一緒に働いている後輩が周りの人達に評価されるのは嬉しい事でした*


帰りの新幹線は皆爆睡でしたが、無事に終わって良かったです。

日曜日の予約がとれずご迷惑おかけしたお客様には申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。

今後の土日は通常営業していますので
ご来店お待ちしております!


MINX各店のスタッフが集まり皆でゾロゾロと…