MINX shimokitazawaE 長崎拓也 『フレミング』

こんにちは!MINX下北沢E店の長崎拓也です♪

未だかつて、美容師の道を捨て、芸人の道を歩んだものがいたでしょうか?
未だかつて、医者になったにもかかわらず、芸人の道を突き進んだものがいたでしょうか??

そんな異色の漫才コンビ

「フレミング

元医者と元美容師という驚きの経歴の持ち主。

何を隠そう、

元美容師の方は


僕の後輩でした☆






変な入りになってしまいましたが、僕の元後輩の舟生侑大くんがMINX下北沢E店に再び遊びにきてくれました☆

定期的にヘアースタイルをプロデュースしております☆

今回は前髪に緑LOWライトで奇抜に攻めて見ました!
印象に残りやすいキャラを想像しながらいつも攻めております。

彼は芸人ですのでちょっと奇抜にしておりますが、

カラーに奥行き感を出したい方や、こういった部分で色を入れたい方など、是非スタイリストにご相談下さい☆お待ちしております☆