MINX shimokitazawaE 『お休みの日に』 小松崎友宏

こんにちは☆
ミンクス下北沢E店の小松崎です!

今日はお休みの火曜日をご紹介したいと思います!!

今日は午前中に撮影の勉強会をしました!!

青山店から桜井さん、安田さんに来て頂きどうしたら可愛く撮れるか、ヘアスタイルのバランスなど普段聞けないようなことを教えて頂きました!!

実際にモデルさんにお越しいただき、目の前でヘアスタイルを作ってもらい、撮影もしました!!

普段なかなかじっくり見れないので、とても勉強になりました!!

どんどん自分の知識を増やして、立派なスタイリストにならなきゃなと思いました!

お休みの日のご紹介でした!!