和気あいあい!!

下北沢E店只野亜希です。
だんだん朝晩涼しくなってきましたね…


しかしそんな中、
私達の夜は熱かったです!!


長友さんと、1、2、3、4年目の
計9人でのお食事会の模様です。

男性陣は浴びるようにビールを飲んでました。

女性陣は2時間途切れることのない
マシンガントークで盛り上がりました。

普段できない話もいっぱいできて、
ほんとに楽しい一時でした!



2次会でのカラオケ。
私と清家くんのおきまりのデュエットは
なかなか成長してきています!
長崎さんの甘い歌声に女性陣はうっとり…

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑った1日でした!
シルバーウィーク明けも気合い入れてがんばります☆