広島でセミナー

下北沢E店の桂川です。

ミンクスのオリジナルトリートメント「L.C.L」の講習をやりました!

広島へは新幹線で4時間!
なかなか長い道のりでしたが、
待ち受けていたのはディーラーさんの笑顔、
たくさんのお客さん(美容師)、そして…
僕にはまだ立派過ぎるステージ!!


「こんなの見たことがない!ヘアショーできちゃうよね!?」


アシスタントの長崎君とそんなことを話しながら、
モデルさんとの打ち合わせも終わり、いよいよ出番!

スポットライトがまぶしい…!

セミナーだよな!?

序盤はちょっと焦りましたが、
後半巻き返して無事に?セミナーが終わりました!

広島の美容師さん、見に来てくださってありがとうございました!
そして広島のディーラー「MIND」の社員のみなさん
お世話になりました。ありがとうございました!

写真はMINDの方達と撮ったものです。