ミンクス 下北沢E店 只野亜希 『おとなの階段昇っています♪』

minxshimokitazawae2010-05-25

こんにちは♪

下北沢E店 只野亜希です☆



近頃、風邪が流行っているみたいですが、みなさんは風邪などひいていませんか?



これから季節も暖かくなり遊びにいくのも気持ちがいい時期ですね!




風邪に負けていられないです!みなさんも体調には気を付けて下さいね☆




話は変わりまして5月23日、下北沢E店では、月に1度スタッフ全員で行うスタッフミーティングがありました。




そこで、まさかのサプライズ!




アシスタントの岡田さんと、私の誕生日は5月8日で一緒だったのですが、ミーティングの場で、ケーキまでご用意いただき、お祝いしていただいちゃいました!




ビックリしました!とてもうれしかったです♪



ほんとにMINXって、あったかいです♪




誕生日って、何回きても、うれしいですね!




次の誕生日を迎えるまでに、今より素敵な女性・素敵な美容師になっているようにがんばっていきます♪




ケーキおいしかったでーす☆